ロータスルートオーケストラ webお品書き(M3-2023春 ケ-01a & Web黒-054)

ロータスルートオーケストラ 悠花ユカ ポートフォリオ

悠花ユカ(読みは「悠花ユカ」で「ゆか」)
ボーカル・作編曲・作詞・MIX・楽器演奏(オーボエ他)・デザイン・イラスト・サイト制作・簡易動画制作・マダミス制作

自主制作ゲームのBGM制作から活動開始。
元々はイラストメインでの活動でしたが、BGM制作がきっかけで音楽が活動の中心に。

曲作りはファンタジー・多重コーラス・アコースティック系・キッズ向け風味が多め。
ボーカルはジャンルは幅広い方だと思います(好きなのはジャズ・レトロ・土臭い系ファンタジーなど…)。
学生時代は放送部だったので、ブランクはありますがある程度のナレーションも可能です。
2021年から2023年まで諸事情で控えめ活動になっておりましたが、2024年からはまた積極的に活動できたらと思っています。

インボイス制度も対応可能です。ご相談ください。

- Sample (music) -

そこにいつもおとがあった(前半ソロ版)
ダウンロード

M3 25周年お祝いCD応募は本当はこのバージョン予定でしたが、
妖精さんたちの合唱がとても素敵だったので最初から最後まで全部合唱になりました。
この前半ソロバージョンは、いつかMVにしたいと思っています。

作詞・作編曲・MIX:悠花ユカ 歌唱:悠花ユカ with 妖精さんたち

  • 【ファンタジー】ボーカル・作詞(共作)
  • 【キッズ向け】ボーカル・動画制作
  • 【レトロ】ボーカル・作詞・動画制作
  • 【ファンタジー】ボーカル・作曲
  • 【いろいろ】ボーカル・一部作編曲・作詞など
  • 【いろいろ】ボーカル・一部作編曲・作詞など

- Design -

マーダーミステリー
webサイト制作
(準備中)
ロゴデザイン・画像制作など
(準備中)
top